2020/05/22

2020/05/22(金) [保育・朝日] ひさしぶり!

新型コロナウイルスによる感染症の拡大防止のため、さくらそう保育園でも保育の縮小を行っています。
その結果、ほとんどのお子さんが登園を自粛され、東領家園と朝日園はずっと休園状態でした。

そんな中、今日はひさしぶりにお子さんが登園してきました。

今年度新しく入園したお子さんですが、お母さんのにおいのする抱っこひもで、安心してスタッフに抱っこされていました。

登園の自粛が続いているため、まだ写真が撮れていませんが、新年度を迎えて、子どもたちの誕生日をお祝いするための準備もしました。

壁面も、キレイに飾っています。

またみんなで会える日のために、この期間にいろいろな作り物もしました。

園で飼っているカブトムシ(まだ幼虫ですが...)も元気に育っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。