2023/05/25

2023/05/25(木) [朝日・保育・散歩] 東領家園との合同保育

東スポーツセンターで、東領家園のお友だちと、一緒に遊びました。

「広いね~。」
「みんなで、何して遊ぼうか?」
子どもたちの楽しそうな声が、聞こえてきそうです。

二人で、何か相談してるみたいですね。
木の中に、何かいるのかな?

「あっ!いたいた!」
「お友だち、みーつけた!」
なんと、お友だちが、いたんですね。
とっても、うれしそうです。

東領家園のお友だちが、奇麗なお花を見せてくれました。

ながーい枝を引っ張ってきた、お友だちに、ビックリしていました。

「たくさん遊んで、楽しかったね。」
「また、一緒に遊ぼうね!」
お友だちといっしょに、楽しい一日を過ごせたようです。
帰り道も、気をつけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。