2023/06/01

2023/06/01(木) [朝日・保育・行事・散歩] ふれあい移動動物園

ふれあい移動動物園があり、元郷園に行ってきました。

移動動物園のスタッフから、動物との触れ合い方の説明を聞きました。

ヤギやモルモット、ウサギ、ブタなどに、「何だろう?」と興味津々!
持ってきた餌を、たくさん食べてくれて、嬉しそうでした。

大きなリクガメに乗せてもらって、「ドキドキ、ワクワク」している気持ちが伝わってきました。

初めて触れたヒヨコの感触は、どんな風だったのかな?

なんと、頭にハト!
「すご~い!」と、みんなの注目の的でした。

その他にも、ポニーや大型犬、ヘビや昆虫もいました。
たくさんの動物たちと触れ合って、楽しい体験が出来ました。
野菜の用意等、ご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。