2023/06/15

2023/06/15(木) [朝日・保育] 室内遊び

今日は、段ボールを使って遊びました!

高いトンネル、低いトンネル、みんなで、トンネルに潜って楽しみました。

お次は、電車に乗って、出発進行~!
どこに、お出かけするのかな?

段ボールで、椅子取りゲームごっこ。
曲に合わせて、上手に座ることができました。

大きなタオルに、風船をたくさん集めて、いちにのさ~ん!
一気に舞い上がると、みんな大喜びでした。

ギターとウクレレのセッション!
さくらそう朝日バンドの誕生です!

高い場所から、バンドを見学!

これからも、お部屋の中でも、楽しいことを、たくさんしようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。